インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター今井智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター今井智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター今井智子のオフィシャルブログ

マットのお手入れ

  • 2013-07-19(金)14:32
  • 更新日:2013-07-19 14:47

2013071914260000.jpg

子供をプールで遊ばせながら

ママは貸出し用ヨガマットのお洗濯♪

スポンジにボディーソープをつけてゴシゴシゴシ◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リフレッシュ

  • 2013-07-17(水)12:49
  • 更新日:2013-07-17 13:45

2013071617560000.jpg

昨夜は庭で育てたローマンカモマイルの花をつみ

お風呂に入れてみました

フワッと爽やかな香りが

安眠効果などがあるらしいですZzz

今朝は家族皆で朝トレ

ヨガや、軽くランニングをしました

家の近くに

朝は人も車も来ない緑に囲まれた芝&グランドがあるんです[チョキ]

気持ち良かった〜

今はスポーツクラブでのレッスンを終え

これから義父の畑に野菜の収穫に行きます[レストラン]

何がとれるかな〜♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

三連休

  • 2013-07-15(月)09:28
  • 更新日:2013-07-15 09:46

2013071509220000.jpg 2013071509230000.jpg

お庭のトマトが色付きはじめ
 
緑のカーテンに育てているゴーヤも大きくなってきました[OK]
 
今日は海の日[波]
 
でも、天気は雨模様[雨]
 
これから娘を連れて児童館の「おたのしみ会」へ行きま〜す07A0306.gif
 
室内なたので良かった〜
 
昨日は地域のバレーボール大会に出場[野球]
 
かなり久々にバレーをし
 
腕には紫色のはんてんが・・・('_';
 
でも、団体競技って楽しいです(^o^)
 
地域交流の三連休です♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

震災復興コンサート

  • 2013-07-14(日)08:02
  • 更新日:2013-07-14 08:37

2013071407350000.jpg

昨日、「龍華院」というお寺の本堂で行われたライブに行ってきました♪

まずは岩手県で活動しているミュージシャンの佐々木龍大さん

海辺の実家が被災し

その生まれ育った土地や海の素晴らしさをギターに合わせて歌ってくれました◇

次に「仙台いのちの電話」の研修委員長、宮越孝さんの講話

いのちについてや傾聴についてのお話をきくことが出来ました!

そしてラストは「ザッハトルテ」

教育テレビで流れる「ドコノコキノコ」やアフラックのCMソングなど手掛けている

チェロ・ギター・アコーディオンなどを演奏する3人の登場!

素晴らしい演奏と楽しいトーク、ちょこっと手品もあったりと、大いに盛り上がりました(^o^)

楽しかった〜[チョキ]

こちらのお寺、手でさわれる「ふれ愛観音」や宇宙を現した蓮華曼荼羅の天井画などがあり

そう言った部分でも見応えのあるコンサートでした[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

暑い

  • 2013-07-10(水)09:32
  • 更新日:2013-07-10 09:32

今日も暑くなりそうです;;

というかすでに暑いです;;

路上の気温計はすでに34度

日差しも出ているのでもっとあがりそう

今からイオンスポーツクラブでレッスンです[パー]

今月は「スタミナアップ」がテーマ

ジワッと汗もかいて熱中症予防しましょう!

熱中症予防のためにも、日頃から運動などで汗をかき、汗腺を発達させることが大切

さぁ、ヨガでリフレッシュ◇

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
  • 今までにないカラーリングのヨガマット
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る