インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター今井智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター今井智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

代行

  • 2013-09-18(水)10:24
  • 更新日:2013-09-18 10:24

突然ですが[ひらめき]

2人目のベビーを授かりました◇

妊娠3ヶ月に入ったところです

一人目の時よりも悪阻は楽かもしれません

しかし、同じように食べ悪阻とだるい、眠いの毎日です

本日のイオンスポーツクラブは代行を頂いています

キャンピングカーで旅してます[バス]

そして、契約上、来週も代行をお願いし

そのまま育休に入らせていただくことに

ご挨拶できないまま去らねばならず

申し訳ありません(;_;)

その辺をブラブラしていると思いますので

どうぞ声を掛けてやってください(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

水遊び

  • 2013-09-09(月)13:54
  • 更新日:2013-09-09 14:43

2013090913160001.jpg

みちのく杜の湖畔公園に来ています♪

わらすこひろばで

子供と水遊び

天気も良くて気持ちがいい[OK]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

小岩井農場

  • 2013-08-29(木)11:30
  • 更新日:2013-08-29 11:45

2013082911120000.jpg

昨日、午前のレッスンを終え、その後食事会[レストラン]

そして夕方から家族で岩手へ

つなぎ温泉で1泊

朝は肌寒かったのですが

暑くなってきました;;

今は小岩井農場

子供と走り回っています

岩手山がきれいにみえ

しぼりたて牛乳のジェラート

うまっ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ただちゃ豆

  • 2013-08-19(月)09:59
  • 更新日:2013-08-19 10:41

2013081909390000.jpg 2013081909500000.jpg

昨日、実家から帰ってきました[パー]

途中、鶴岡に寄り、本場白山のただちゃ豆を大量購入[ひらめき]

ご近所さんのお土産や自宅用です

朝イチ行ったのですが、外にある産直売場は大行列

30〜40人は並んでいるかな!?もっとかな!?

大量の朝どりだだちゃ豆が昼前には完売してしまいます

競争だー=3

自宅に帰り、即茹でていただきました

香りがよく、とっても甘い♥♥

子供も大好きで、ずーっと食べていました(^+^)

あともうひとつのおすすめをご紹介

「子宝」の生とろタイプのヨーグルトのお酒

地元酒造のとても人気のお酒なんです

濃厚な味わいがクセになります♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

合掌

  • 2013-08-13(火)21:53
  • 更新日:2013-08-13 21:53

お盆で帰省し

ご先祖様に合掌

しばらく実家でのんびりしたいとおもいます!

明日、イオンスポーツクラブは休館日です

お間違いなく[パー]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
  • 今までにないカラーリングのヨガマット
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る