インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター今井智子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター今井智子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ”LOHAS YOGA”

”LOHAS YOGA”のアーカイブ

休講のお知らせ

  • 2011-03-17(木)20:20
  • 更新日:2011-05-16 14:36

今回の地震でライフラインも未だ滞っているところもありますが、健康面、精神面は大丈夫でしょうか?

早く被災地、また日本が復興することを願うばかりです。

未だ連絡がつかない方もおり、私自身も家を無くし、県外に避難しておりますので、今後のロハスヨガの開講の目処が立っておりません。

「休講の連絡は?」と聞かれたのですが、何とも言えない状況でして、落ち着くまでには相当時間がかかると思われます。

お教室再開の目処がたちましたらご案内申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガ講座 in 松島

  • 2011-02-03(木)08:44
  • 更新日:2011-02-03 08:44

松島の某ホテル内において

JA関連の労働組合の皆様と一緒にヨガを行ってきました

「女性たちの決起集会」ということで

東北各地からお集りとのこと

ヨガは初めてという方が多く

ヨガの説明の後

「歪みのチェック」から行いました

目閉じてその場で足踏み

クルッと一周しそうになるかたも

その後、様々なポーズで体と心をほぐしました

最後はシャバアーサナ(屍のポーズ)でリラックス

スゥ~~~スゥ~~~

ちょっぴりお部屋が寒く

体がしっかりほぐれたか不安ですが

いかがだったでしょうか?

機会があれば続けてみて下さい

1回よりも2回、3回・・・半年・・・1年・・・3年・・・10年・・・

続ければ続けるほヨガが楽しくなっくるはずです

(講座やサークルもお手伝いさせていただきますよ~お気軽にお問い合わせください)

苦しい時こそ笑顔で

そして深い呼吸で

ハッピーライフ

JAの皆様、ありがとうございました

ナマステ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

富谷ヨガサークル

  • 2011-01-30(日)22:27
  • 更新日:2011-01-30 22:27

昨日の「富谷ヨガサークル」で集合写真を撮りました!

サークルでは新メンバー募集中です。

初心者の方も大歓迎♪

お1人でも

お友達と一緒でも

詳しくは「お教室・サークル・メンバー募集」をご覧ください。

多賀城小学校出張レッスン

  • 2011-01-21(金)21:34
  • 更新日:2011-01-24 10:25

多賀城小学校でヨガ講座を行いました

県教職員組合の多賀城地区の皆様です

ヨガ初体験の方が半分以上いらっしゃいました

まずはバランスのチェックを行い、

自分の体に意識を向けていただきました

「えぇ~~~~~」

「こんなに~(歪みが)」

と驚かれた方も多かったようですが

大丈夫です

ほとんどの方に歪みがあります

ただ、その歪みがひどくなると体や心の不調が出やすくなりますので要注意です

是非、これを機会にストレッチやヨガなどを生活の中に取り入れてみて下さいね

最後はシャバアーサナ(屍のポーズ)でリラックス

楽しんでいただけたでしょうか?

是非、また声掛けしてください~~~

喜んで参上いたします

ちなみに富谷では泉・黒川地区の先生達のヨガサークルをお手伝いをさせていただいています

こちらは月1回土曜日に活動しておりますのでよろしかったら遊びにいらしてください

一般の方も参加OKです

また皆様とお会いできるのを楽しみにしております

ナマステ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

IKKI先生のブログにアップされました♪

  • 2011-01-07(金)21:07
  • 更新日:2011-01-07 21:07

先月行われた「ヴァイクンタヨガWS」の内容が

イッキ先生のブログにアップされました♪

http://ameblo.jp/ikkiyoga/entry-10760930305.html

是非、ご覧になってくださいね!

今年も開催したいですね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ”LOHAS YOGA”

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
  • 今までにないカラーリングのヨガマット
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る